人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分史並びに日記


by rakuzenndannti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

人間だれでも誕生日はある。毎年、やってくる。今日は、次男坊の誕生日
おめでとう。11月は結構、いるのだ。お連れ合いさんたちも、孫たちも

天翔の兄貴も、湧水さんも、そうだったですね。でも、今は、もういない。
担任の時は、おめでとう。と言っていたが、父母に感謝する日だよ。とも、

でも、父母が離婚するようになってからは、あまり言わなくなってきたようです。
人間、誰でも離婚も考える機会はあったようですね。天翔らにも。。。。。

わが団地にも、実際に離婚した方もいますが、先日、天翔のお連れ合いさんが
そこの家の息子と話したそうですが、驚くなかれ、息子が、親父に、『出て行け』

それだけは、言われたくないが、また、お互いが、愚痴っぽく、相手の悪口だけは
子ども達の前で、言ってはいけませんね。包丁を持ち出すなんて、もってのほか!!

by rakuzenndannti | 2015-11-02 14:25 | ますお君への道