自分史並びに日記


by rakuzenndannti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッド・ソックス優勝

今日は、いささか時間の過ぎるのが気になった日である。9寺からの放送を・・・松坂大輔・・・
そして3回まで一点ずつ入れて3対0で、ボランティアに・・・気になる時間を過ごして帰った。

岡部が投手である。いやな予感がしたが、無事に抑えてくれた。松坂も5回までは・・・
それから岡部に・・・見事なリレー・・・そして見事にインディアンズを下した。

今頃、例のシャンペーンの掛け合いが・・・日本人がメジャーに行ってから何年になるのだろうか。村上投手が行ってから・・・野茂投手の独特のトルネ-ード投法・・・

それから毎年、メジャーへ、やはり野球の誕生国へ行きたいんでしょうね。
そして昨年は、田口が世界一に・・・そして今年は、ロッキーズの松井稼頭央との試合が・・・

お互い、松坂と岡部と松井・・・思い残すことなく頑張って欲しい。日本人の野球も世界に見られるようになってきたと言うもの・・・さて、どうなるか・・・

いずれにしても天翔には、イイうま酒の肴になる事であろう。・・・

f0039927_22593085.jpg

[PR]
by rakuzenndannti | 2007-10-22 13:30 | ますお君への道